くらし

指導経済事業

指導事業

 行政や指導機関と協力し農業振興、技術向上等の施策を実施するとともに、組合員の健康管理や相談業務を実施しています。

営農支援と農業機械の貸出
耕うん作業のご依頼、農業機械の貸出 を行っています

農業機械の修理
農業機械の修理を行っています。

購買業務

 営農に欠かせない肥料・農薬・農作物生産資材をはじめとし、良い品をより安く提供いたします。JAオリジナル商品であるAコープマーク品も毎日の生活を強力にバックアップいたします。
 

販売業務

 生産した野菜・果実・花卉等の新鮮な農産物を消費者のもとへお届けするため、直売センターでの直売をはじめ、市場へも供給しています。

利用事業(葬祭業務)

 葬祭センターを機軸に土地柄、地域性を考慮した取扱体制の充実をはかり、利用者の満足度、サービスの向上に努めてまいります。

葬祭事業のご案内

資産管理事業

 組合員の委託による土地建物の賃貸・売買の媒介と立会いをはじめ、資産管理部会の活動を中心に各種研修会・講演会を開催し資産管理事業に対する経営・税務等のご相談に応じています。

4のつく日は組合員感謝デー

 日頃、当JAセンター・経済店舗をご利用頂き 誠にありがとうございます。
当JAでは、組合員の皆様への感謝をこめて、 組合員感謝デーを実施しております。
当日レジにて組合員メンバーズカードのご提 示をいただいたお客様には、商品の5%割引を行います。(青梅市ごみ袋等一部商品を除く)

かすみ直売センター・グリーンセンター

毎月4の付く日 4日・14日・24日

古里経済店舗・小曽木経済店舗

毎週 水曜日(年末年始・祝祭日を除く)

皆様のご来店をお待ちしております。

地域活動